2016年07月15日

ローフードスムージーカラフル5color❗️

沖縄県那覇市の真ん中、久茂地でローフードグローバルマイスター沖縄久茂地校をしていますおかもとゆかりです。

夏本番になりましたね。

毎日かなり暑くて、扇風機やクーラーが大活躍です。
クーラーしていても暑い日もあり、、
陽射しも強く、日焼け止めが一瞬で流れ落ちますね。
そんなシーズンだからこそ、カラダの中から抗酸化しないと大変な事になりますよ!

まさにローフードなシーズンです。

食欲もなくなりがちですが、
スムージーで栄養をとり、夏を乗り切りましょう❗️

ということで、先日のローフード教室では5色のスムージーを作りました。


ローフードのスムージーにこだわり、
どれにも必ずグリーンのお野菜も入れてあります。
もちろんグリーンの色合いが薄いものも使っています。

グリーンスムージーは飲んで美味しい❗️けれど、
カラフルスムージーは、みているだけでもなんだかウキウキ❗️
もう、元気になっちゃいませんか?
*\(^o^)/*
テンションあがる〜‼️

それぞれの色のメインの食材は、、
Red スイカ、赤パプリカ、
Orenge オレンジ、ピンクグレープフルーツ
Yellow パイン、ゴールデンキーウイ、黄パプリカ
Green ほうれん草、りんご、バナナ

Purple ブルーベリー、つるむらさき、バナナ

グリーンの野菜は白菜、セロリ、
山東菜、水菜などです。
色を綺麗に出したい時は、グリーンは少量がいいですね。

カラーパワーをチャージして元気に過ごしましょう❗️

おかもとゆかりでした。*\(^o^)/*











同じカテゴリー(├ローフード)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。