【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月10日

ローパティシエ講座始まります❗️

沖縄県那覇市久茂地ローフードグローバルマイスター沖縄久茂地校していますおかもとゆかです。
薬膳やファスティング、ゲルソン療法、発酵食もとりいれながら、身体にとって良いものを、美味しくとりいれていきませをんか?

今日のお知らせは、、ローパテシエ2級取得講座です
ローフードマイスター1級をお持ちの方!この機会に受講しませんか?
9/20.26.27の3日間でローパテシエコースを開催します。
グルテンフリーで、乳製品、卵、砂糖は使わず、食物性食材で、オープンなどによる加熱もしない調理方法で各種のスイーツを作ります。
ローフードの厳選された安心安全な食材
で、ご自身やご家族のためのスイーツをつくりませんか?
栄養価の高いスイーツは、少量でも満足できますので満足感が違うんです。

スイーツ三昧の3日間で
ケーキ、プティング、クラッカー、チョコレート、グラノーラ、アイスクリームなどを作りましょう‼️

こんな食材で作るの〜❓
えーっ!
ローフードマイスターでも味わわれた
驚きがまた体験できますよ。
美味しくて、楽しくて、なにより心と身体へのご褒美な講座です。
受講後はローパティシエ2級が授与されますよ

イメージ写真


  


Posted by coro at 16:28Comments(0)├ローフード