2014年07月08日

7月の講座予定

台風真っ最中の沖縄ですね。
私の所は今のところ大丈夫ですが、
停電にならない&避難しなきゃならないような状態にならないといいなー
みなさんの所はいかがですか?

夏本番な日々、
スムージーやローフードがありがたい季節です。
スムージーやローフード体験してみませんか?

汗だくのお食事作りから解放されるんです。
かと言って冷たいものではありませんから、
身体を冷やすことはありません。

那覇サロンでのランチタイム講座も好評を頂いておりますが、
ローフードお料理教室やスムージー講座で
カラダに負担のかからない組み合わせをキチンと知ると
よりパワーみなぎる毎日が送れます。

陽射しに負けない日々で元気に夏を乗り越えて
お肌年齢、カラダ年齢を若返らせましよう❗️

沖縄開催講座
7/14(月) 16(水)
薬膳スムージー講座 14:30~16:00 ¥2500
ローフードにおけるカラダにいいスムージーに
さらに薬膳もとりいれたパワーアップスムージーの講座です

16(水)
ローフードスイーツ講座 〈ローアイスとロージャム各2種〉
10:30~12:00 ¥3000
ローフードのアイスですから、乳製品、白砂糖、添加物を使用せずに作ります。
ジャムも煮込まずに作る、ビタミン、酵素がたっぷり生きてるジャムです!

19(土)
ファスティング講座 10:00~12:00 ¥3000
ファスティング回復食セミナー 12:15~13:30 ¥1000
断食講座です。半日ファスティングコース。。
カラダのデトックスで美腸になりましょう!
☆半日より、さらに効果のある2日コース、3日コースをご希望でしたらの
回復食セミナーも受講ください。
回復食の作り方、回復食レトルトセット(¥2500~3000もあります。)

21日(月.祝)
ローフード料理教室 10:30~12:30 ¥3500
ローフードのフルコース(スムージー、サラダ、メイン、スイーツ)を
一緒に作って食べましょう!

東京開催講座
7/25(金) 12:00~13:30 ¥6000 六本木周辺にて開催(お申込時にご連絡致します)
オーリーブジャパンさんのスペイン産、オーガニック
「エコロマールシオ エキストラバージンオリーブオイル」と
クリーム蜂蜜、どちらもとっても美味しくて‼︎
これらを使ったローフードをお出しいたします。




7月の講座予定

7月の講座予定
7月の講座予定




同じカテゴリー(■講座日程)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。