てぃーだブログ › ローフード&ファスティング&薬膳・中国茶サロン ミシュミシュ沖縄那覇 › ├ローフード › アロマリンパ体験&スムージーで酵素補給!基本のスムージープチ講座

2015年02月19日

アロマリンパ体験&スムージーで酵素補給!基本のスムージープチ講座

こんにちは!
旧正月をいかがお過ごしですか?
今がお子様たちの受験で大変な方も多いでしょうね。
桜が満開❗️になるといいですね*\(^o^)/*

これが終わるとすぐに3月。
そろそろ卒業.卒園&入学.入園シーズン、、
久しく着ていなかった“オシャレ服“の登場です!

お気に入りの服が「ちょっとキツイなー⁉︎ 」なんてことになってませんか?
気に入って試着した姿が、想像した自分のイメージと違う⁉️
それって「」ったってこと、、、
やっぱりー!?
そんなママの為のおたすけ講座です。

カラダの中と外からのアプローチを“香りと美味しさ”で改善できるお得感いっぱいの講座です。
楽しくきもちよくやせる極意伝授ですよー✨

アロマリンパ体験&スムージーで酵素補給!基本のスムージープチ講座
●日時=
3/3(火).10(火)


10時~(1人45分間の予約制)11時~ 12時~

●場所=那覇市久茂地2-15-18-501 サロンミシユミシユ
●募集期間=2月19日(木)~28日(土) 
●対象=女性
●受講料3500円

■アロマリライフとローフード&ファスティング&中国茶サロンミシュミシュ(ローフードグローバルマイスター沖縄久茂地校)のコラボ企画です。
申込は、アロマリライフ
090-8662-0064までお願いします





同じカテゴリー(├ローフード)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。